outcry-ongakuの語り場

電音部に関する記事をちょくちょく書いてます!(不定期更新)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【電音部考察】安倍=シャクジ=摩耶の名前の由来を新宿との関係性から考える

はじめに 前回の記事で4/4までに心残りはないとしたな、あれは嘘だ。という事で、やっぱり書いてしまった電音部考察記事のお時間です。ただ、考察を始める前に感謝の言葉を。前回の記事を読んでくれた方、本当にありがとうございます…!おかげ様で、本ブログ…

【電音部考察】真新宿GR学園のあれでなにとハラジュクとアザブの関係性について

はじめに さて、ついに来た電音部新エリア。新宿がモティーフなせいか皆、なんか柄悪そうな見た目や言動をしているカブキエリアですが、やっぱり関わってきましたねゼネラルリソース。過去の考察記事でもニューコムがいるなら関わってくるだろうと見ていまし…

【電音部イベントレポート】”音楽原作”電音部の真髄を見せた「LIVE」 ~2ndLIVE BREAK DOWN ~

はじめに #桜乃美々兎を救いたい はい、そうです。2ndLIVEによって哀れにも感情を破壊されたoutcryです。いやぁ、電音部第2章も楽しみですね!(吐血)。さて、限界オタクがキモいだけの前置きは置いといて、40週連続楽曲リリースを終えてから初めてのLIVEと…