outcry-ongakuの語り場

電音部に関する記事をちょくちょく書いてます!(不定期更新)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【電音部ノベル感想】裏テーマ「破壊と創造」について考える

この記事は、「電音部ノベル」のネタバレ内容を含みます。まだ、読んでいないという方は是非、読んでから当記事を読む事をおススメします。 電音部ノベルって何?という方は紹介記事を拙筆ながら書いていますので、ご覧ください。 outcry-ongaku.hatenadiary…

【電音部紹介】電音部が何なのかわかる!深く分かる!電音部ノベルに目を通して欲しい理由

はじめに 普段から考察記事など読んでくれている方はこんにちは!初めて読むよという方ははじめまして!木曜日の夜な夜なTwitterをざわつかせたり、クラブで掛かってオタクが狂喜乱舞してたり、にじさんじのライバーが関わってるらしいけどよく分からないコ…

【電音部考察】Irisとその奥にあるニューコムの目的について考えてみる

はじめに お久しぶりでございます。イベントレポート以降、記事の更新が滞ってた理由は単純に夏バテしていました…笑。他の趣味やら、やらないといけない事やらをこなしてたら記事を書く気力が失せていて、そんな中でもいろいろネタが降っていく中で追いかけ…